日本第一党 長崎県本部 【公式】

日々の政治活動をご報告させていただきます。

12月13日打ち上げ街宣in SASEBOのご報告


こんにちは
お陰様で12/13打ち上げ街宣in SASEBOを無事行うことができました。
県外からも思った以上に沢山の方が参加して下さり、本当に有難かったです。
今回はカウンターの妨害もなく、2時間たっぷりと、整然と街宣を行うことができました。
いつも妨害の中で街宣をしているので、妨害がいないと調子が狂うとおっしゃっていた方もおられましたが(笑)、皆さんそれぞれに日本第一党周知のために、真剣にお話をしていただきました。
参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、ネットを通して応援してくださった皆様、改めまして本当にありがとうございました。
香港、ウイグル、内モンゴルと、今年は中国共産党が、その邪悪な正体を益々露わにした年でありましたが、それを明日は我が身と捉えている政治家がどれほどいるだう・・・
今アメリカ合衆国で起こっていることを目の当たりにして、我が事として危機感を持って受け止める政治家がどれほどいるだろう・・・
既存の政党や政治家任せでは絶望しかありません。
だからこそ、日本第一党が生まれたのだという自覚を更に強く持ち、来年も頑張って参ります。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、長崎にお住まいで、日本第一党の活動をネットなどでご覧になり興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお声をお掛けください。
日本第一党のホームページから各県本部にアクセスできます。
ご質問でも、ご意見でもなんでもお気軽に書き込んでください。
今年も残りわずかとなりました。
日本第一党を応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そうそう、チラシも400枚以上受け取っていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する