日本第一党 長崎県本部 【公式】

日々の政治活動をご報告させていただきます。

2月定例街宣のご報告

街宣のご報告
令和2年2月16日(日)
佐世保市島瀬公園にて街宣を行いました。午前中は前日から降り出した雨が降り続いていて、カッパを着ての街宣になるかな、、と思っていましたが街宣を始める12時ちょっと前に雨が上がり気分も上げ上げで街宣をスタートできました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


習近平の国賓招聘絶対反対/移民問題/韓国問題/共産党はやり方汚いゾ!身分を明かさぬ署名や募金にはご注意を!
等々、1時間たっぷりと話ができました。


今日は骨に染みるような寒さでしたが、石木ダム建設反対の署名活動をしている、とても香ばしい女性たちに詰め寄られたり、缶ビールを片手にすご〜くお酒臭いおじさんが絡んできたりと、ハプニングも盛リ込まれた楽しい時間でした。
チラシもたくさん受け取っていただき、とてもありがたかったです。


ふわっちで、日本第一党長崎県本部のアカウントを作りましたので、今後は街宣等、活動の様子も少しずつシェアーして行きたいと存じます。


これからも、頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
感謝( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

×

非ログインユーザーとして返信する